その日の入荷を届けられるシステムを作るのに簡単なように思われますが、大変なことでした。時間の問題が大きな壁となり、市場の方々には多大なる協力を頂ました。ありがとうございました。
消費者により新鮮な良い物を食してもらう、と言う信念を受けて、調理される皆様の元に、お届けできるよう努力は惜しみません。
赤帽さんと業務提携を結び、より速く、より安全に、お届け致します。
夜のうちに種分けして深夜、道の混まないうちに宅配しています。 深夜宅配できない場所は対応しています。
おさめの現場事務として、売上伝票のことは、私たちが管理しています。
仮伝票でなく、当日伝票発行をしてほしいとのお客さんの声が多く、やっとシステムを立ち上げることが出来ました。今そのシステムが1月より動き始めました。また8月中には、新宿の事務所と元住吉の事務所がオンラインでつながりいままでよりスムーズになります。
単純で簡単なようなこのシステムは、業務の上では、大変なことでした。
自分たちの仕事だけでなく、市場の会社関係の皆様や、運送やさんに協力して頂きまた。
しかし我が社は、まだまだ満足しておりません。お客様の声にお答え出来るように、無理無駄のない、仕事がしやすいような、ミスを出さないよう努力を惜しみません。
総務、経理、現場からの雑務をドーンと受けています。(元住事務所)
ああ解からない。本部に聞けば、何でも解かる、困った時の本部頼みです。
新宿の事務所ともオンライン科することによりお客さんの顔も見えてきますので業務は、はかどります。
季節の野菜と果物を中心に生鮮食品スーパーをしています。なかなかの激戦区で店長はたいへんです。お客さんの立場になりすぎてしまうことがあり、反省しています。
おさめ部門は、スーパーの店も応援しています。おさめで残った品物は、その日のうちに全部売って、明日はまた当日仕入れたバリバリ新鮮な青果を届けられるようバックアップしています。
会社のことは、考えてはいますがつい消費者のことを考えると・・・・ついつい安くしてしまいます。社長ごめんなさい!あいだに立たさて・・・つらい。
本店店長